人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この木は何になるんだろう!?〜その1〜

この木は何になるんだろう!?〜その1〜_d0217710_2238422.gif
鉈で割り曲がったヤマザクラ

この木は何になるんだろう!?

木を見て思い、削りながら考えた

この木は何になるんだろう!?

握りつづけながら..小刀でゆっくりと削る
この木は何になるんだろう!?〜その1〜_d0217710_2239930.gif
木が嫌がったら、違う向きから

木に逆らわずにゆっくりと

そうして、曲がった木から

曲がった木削りマドラーが生まれました
この木は何になるんだろう!?〜その1〜_d0217710_22392390.gif
楽しくなって曲がったジャムベラも削りました

木と出会ってから始まるものづくり

この木は何になるんだろう!?

木削りは、たのしい

by fukumuku-s | 2014-06-12 22:53 | ゆっくりと木を削る | Comments(0)

木削りあそび作家&イラストレーター Seiji Fukui blog〜木を削り・たのしいをつくる・絵を描く〜『木のあそびもの』と共にあちらへこちらへ ◎出張『木のあそびもの広場』/イベントあそびコーナー/木削り体験・教室&イラスト Instagram / @fukumuku_seiji


by fukumuku-s