<< 木削りへらスプーン 木削りへらスプーンづくり >>

子供たちの笑い声♪

d0217710_20142758.jpg
今日、家に帰ると...
家の外まで笑い声が聞こえてきた
d0217710_20145663.jpg
覗いてみると
娘と友達が遊んでいた!
すでに大盛り上がり、次から次へと木のあそびものゲームに挑戦しているとのこと
d0217710_20151798.jpg
みんなでクレーン積み♪
d0217710_20152860.jpg
それぞれ記録に挑戦!?
d0217710_20154104.jpg
あ〜、最初から子供達が遊んでる姿観たかったな〜
みんな盛り上がり、家の外まで笑い声が聞こえる
なんだか嬉しい

自分はこうゆう風景が観たくて
木のあそびものを作っているんだと
改めて感じた
そして、妻も『やっぱり私は、遊びのおばちゃんが好きだな〜』と言っていた(笑)

さあ、もっと『遊びのおじさん』がんばろう〜とっ!

[PR]
by fukumuku-s | 2017-04-13 20:32 | 木のあそびもの | Comments(0)
<< 木削りへらスプーン 木削りへらスプーンづくり >>