<< またまた森の家さんにて木削りWS どうぶつ削ってま〜す! >>

木削り&あそび展

『木削り&あそび展』
フクムク『あそびcafe』のご報告です
沢山の方々に木削りから生まれる
木のあそびもの、暮らしのもの
フクムクの遊びの世界を
触れて、遊んで、楽しんで頂きました!
d0217710_2032719.jpg

d0217710_2085239.jpg
d0217710_206208.jpg
d0217710_20101985.jpg
d0217710_20112976.jpg
d0217710_2012621.jpg
d0217710_20154743.jpg
d0217710_2016263.jpg
d0217710_20164142.jpg
d0217710_2017573.jpg

d0217710_20181364.jpg
d0217710_20185654.jpg
d0217710_20203244.jpg
あそびコーナーでは木のあそびもので好きなようにあそび
『あそびcafe』では、美味しい飲み物&おやつ(フクムクゲーム付き)
子供も大人も関係なく、みんな真剣にゲームに挑戦です(笑)
たくさんの笑い声、笑顔に出会うことが出来ました
そして寿梅園さんの、もぎとり体験も
笑顔が沢山ありましたよ!

木削りから生まれるものたち
もっともっとあったかたのしいを
みなさんにお届け出来るよう
みなさんの遊び心のスイッチをONに出来るよう
これからも、ひと削りひと削り...ゆっくりと
木を削ります
また、この心地い場所でみなさんにお会い出来ますように
ご来場下さったみなさん、寿梅園さん、ありがとうございました


[PR]
by fukumuku-s | 2016-06-01 21:04 | イベント&個展 | Comments(0)
<< またまた森の家さんにて木削りWS どうぶつ削ってま〜す! >>