人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のお知らせ

個展をやります!
木削り作家 ふくいせいじ
〜木削り&あそび展〜
みて・ふれて・たのしむ
木削りから生まれる
木のあそびもの暮らしのもの
2016.5.28(土)29(日) open10:00~17:00
jyubaien(寿梅園)cafeサンキューにて
個展のお知らせ_d0217710_210335.jpg

個展のお知らせ_d0217710_2114370.jpg
今回は特別企画として
フクムクの『あそびcafe』を開催します!
◎『木のあそびもの』あそびコーナーあり
◎手作りおやつ(甘夏チョコピール)&ドリンク
◎あそびゲーム付き(成功したら割引しちゃいます♪)

そして、同時開催として寿梅園さんでは
無農薬栽培の青梅もぎとり体験&販売も行われます。
小さなお子さんの手が届く木もありますよ!
(※28.29(土.日)9:00〜17:00/予約不要、雨天中止)
無農薬青梅のもぎとり体験をして、観て、触れて、遊んで
ちょっと一息、おやつ&ドリンク

こんな感じで、子供も大人も、親子で一緒に楽しんでもらえるような
2日間になったらいいなと思っています!

この季節、梅の樹の下で、のんびり過ごすだけでも最高ですよ〜!
個展のお知らせ_d0217710_2049273.jpg
個展のお知らせ_d0217710_20495034.jpg
個展のお知らせ_d0217710_2050742.jpg
寿梅園さんでは他にもいろいろ素敵なイベントが開催されていますよ!
詳しくは、寿梅園さんのblogをご覧ください!→こちろをクリック!

Commented by calmflow7172 at 2016-05-24 12:24
昨年、浜松で木削りの体験させていただいた加藤といいます。また娘が木を削りた〜い!と言っていたのですが、今回の寿梅園さんでは木削りはやらないですか?
Commented by fukumuku-s at 2016-05-25 18:42
加藤さん、こんにちは。
お嬢さんがそんなことを言ってくれてるんですね!
嬉しいですね〜
今回は個展&あそびコーナー&cafeということで木削りのWSの予定ないんです。
その時のタイミング(室内では無理なので天気や、お客さんが少ない時間とかあれば...?)で対応できるかもしれませんが、ちょっとお約束が出来ないです...申し訳ございません。
浜松の方面では、来月6/26(日)になりますが、森林公園『森の家』でWSを行います。
http://fukumuku.exblog.jp/23092626/
またお会い出来るの楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
by fukumuku-s | 2016-05-01 21:27 | イベント&個展 | Comments(2)

木削りあそび作家&イラストレーター Seiji Fukui blog〜木を削り・たのしいをつくる・絵を描く〜『木のあそびもの』と共にあちらへこちらへ ◎出張『木のあそびもの広場』/イベントあそびコーナー/木削り体験・教室&イラスト Instagram / @fukumuku_seiji


by fukumuku-s