人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_d0217710_17134214.gif
おかげさまで無事、木削り展が終了致しました
ありがとうございました!_d0217710_1714382.gif
豆皿づくりのWSでは、みなさん真剣に木を削り
ぷっくりと優しい豆皿が出来上がりました!
ありがとうございました!_d0217710_17142123.gif
そして、いろいろな遊びに挑戦してくださったり
(手彫り積み木のクレーン積み:新記録13個!)
ありがとうございました!_d0217710_17143517.gif
どうぶつたち(指人形など)を積んだり、並べたり
ありがとうございました!_d0217710_17144950.gif
そして最終日

遊びコーナーが広がっていく

子供たちは自由です(笑)

どんどん並べて...並べて
ありがとうございました!_d0217710_171547.gif
ありがとうございました!_d0217710_17151784.gif
最後はおもいっきり崩して楽しみました!

本当にたくさんの方との出会い
触れて感じて頂いたり、削ったり、遊んで頂いたり、お話したりと
とてもたのしい時間でした

そして旅立って行ったカトラリーやヘアゴムやボタンたちが
どんどん育っていってくれたら嬉しく思います

ご来場下さりました皆さま、お買い上げ頂いた皆さま
noahnoahさま、本当にありがとうございました

これからも
たのしいをつくる、あそびをつくる、木を削る

ゆっくりと、じっくりと

フクムク ふくいせいじ

by fukumuku-s | 2015-09-14 18:21 | イベント&個展 | Comments(0)

木削りあそび作家&イラストレーター Seiji Fukui blog〜木を削り・たのしいをつくる・絵を描く〜『木のあそびもの』と共にあちらへこちらへ ◎出張『木のあそびもの広場』/イベントあそびコーナー/木削り体験・教室&イラスト Instagram / @fukumuku_seiji


by fukumuku-s