<< お絵描木あそび♪ スーク緑の10日間〜その1〜 >>

スーク・その2〜木のあそびものコーナー

d0217710_2016792.gif
スーク緑の10日間〜その2〜です

親子で『木のあそびもの』で遊ぼう!コーナーの様子です!

なんだか楽しいものが...
d0217710_20163713.gif
いろんなところで生まれています
d0217710_20165425.gif
みんな自由にあそびをみつけて・あそびをつくって
d0217710_2017965.gif
どんどんどんどん広がる
d0217710_20172772.gif
あそびの世界
d0217710_20174749.gif
小さなどうぶつたちもならんでます
d0217710_2018530.gif
本当に沢山の方が遊んでくれました

小さなお子さんからおじいいちゃんおばあちゃんまで

いろんな遊びが生まれて、嬉しく楽しい時間でした

お母さん達ともあそびについて、おもちゃについていろいろお話もでき

みなさんの遊ぶ姿にいろいろ感じ、刺激を受けました

もっともっと楽しく温かい『木のあそびもの』を作っていきたいです!

スーク緑の10日間!素敵なイベントでした

出会えたみなさんに感謝

[PR]
by fukumuku-s | 2015-05-12 20:56 | イベント&個展 | Comments(0)
<< お絵描木あそび♪ スーク緑の10日間〜その1〜 >>