<< スーク・その2〜木のあそびもの... 愉しい時間 >>

スーク緑の10日間〜その1〜

d0217710_1664033.gif
GWは『スーク緑の10日間』に5/2〜5(4日間)出店してきました!
d0217710_168326.gif
会場は愛知県の新城市にある旧門谷小学校

学校の前には小川が流れ、沢ガニがいっぱい

あいにくの雨模様の日もありましたが、とってもココチイイベントでした
d0217710_1684714.gif
フクムクの出店はこんな感じ

木削りから生まれた、小物やカトラリーや木コロ

どうぶつ指人形など『木のあそびもの』の展示
d0217710_169139.gif
そしてもちろん1回100円ゲームコーナー

フクムクオリジナル『右にコロコロ..左にコロコロ...』
d0217710_1693250.gif
『立つかな?』と『枝棒ぬき』

今回は3つのゲーム、本当に沢山の方(子ども〜大人まで)が挑戦してくれました!

結構成功者も出て、景品として商品の木のこストラップがどんどん減っていき

ちょっと焦りました...(もう少し難易度上げようかな〜笑)
d0217710_16103242.gif
そしてもちろん

親子で『木のあそびもの』で遊ぼう!コーナーもやりました!

こちらも本当に沢山の親子が遊んでくれました

遊ぶ様子は〜その2〜で紹介します

沢山の出会い、笑顔に感謝です!

つづく

[PR]
by fukumuku-s | 2015-05-09 16:34 | イベント&個展 | Comments(0)
<< スーク・その2〜木のあそびもの... 愉しい時間 >>