<< この木は何になるんだろう!?〜... ゆっくりと木を削ろうWS〜Aさん邸〜 >>

『木のあそびもの』で遊ぼう〜和敬愛育園26年度6/26〜

d0217710_17215632.gif
浜松市の保育園『和敬愛育園』さんで
出張『木のあそびもので遊ぼう』です
さあ、今年度はどんな遊びが生まれのか!?新しいお友達も増えたようで楽しみです
d0217710_17224180.gif
思い思いに木のあそびもので遊んでいます
d0217710_17231223.gif
ならべてならべて...みんなでならべて
d0217710_1723422.gif
まわしてみたり
d0217710_17235046.gif
つったり
d0217710_17241093.gif
パシッ!くるりん!...入るかな?
d0217710_17243025.gif
んっ!?入ってる
d0217710_1725576.gif
楽しい笑顔、楽しい遊びに会えました!

もっともっと楽しくなるように

木のあそびものをつくろう!

[PR]
by fukumuku-s | 2014-07-01 17:37 | あそぶ work shop | Comments(0)
<< この木は何になるんだろう!?〜... ゆっくりと木を削ろうWS〜Aさん邸〜 >>