<< あそび&木削りWS〜『暮らしの... 木削り教室の3日間 >>

イベントのお知らせ&フクムクWS

浜松の肴町で『暮らしの わ』というイベントが

昭和レトロな肴町『三米アトリエ』で開催されます
日時:6月1日(日) 10:00〜16:30
※イベントの詳細は→こちらをどうぞ!

そのイベントで、2つのWSを行うことになりました!
d0217710_11302537.gif

◎親子で『木のあそびもので遊ぼう!』
〜あそびをみつけるかな!?あそびをつくれるかな!?〜
木削りあそび作家がつくる『木のあそびもの』で遊んでみませんか!
すべて手仕事から生まれたオリジナルです。ここでしか遊べません。
楽しく遊びながら、あそびの話、おもちゃの話など
あったか楽しい時間を!

参加費:親子で1,000円(1時間程度)※追加
定員 各5組くらい(少人数だからこそたっぷり遊べますよ!)
時間:10:30〜  12:00〜 (2回開催)
d0217710_11301752.gif

◎ゆっくりと木を削ろうWS
〜この木は何になるんだろう!?〜
気になる木に出会ったら
ひと削りひと削り..ゆっくりと
握りつづけながら、木と話ながら
小刀1本で木を削る
木を削る時間を愉しもう
まぁ〜るい気持ちでものづくり

(つくれるものは?)
にぎり木玉が生まれるのかな?石ころならぬ木コロかな?
小さなカトラリーになるかもしれない、さあ、気になる木から何が生まれるでしょう!

参加費:大人1,500円 子供1,000円 ※暮らしのわ特別価格!(※推奨年齢小学2年生以上)
定員 8名
時間:13:30〜16:30
※WSの詳細&予約は→こちらへお願いします!

急遽WSの追加などがあり、告知が間近になってしまいましたが...

よろしければお近くのかた方は遊びに来て下さい!

[PR]
by fukumuku-s | 2014-05-29 11:57 | イベント&個展 | Comments(0)
<< あそび&木削りWS〜『暮らしの... 木削り教室の3日間 >>