<< ゆっくりと...お皿づくり 木のあそびもので遊ぼう〜あさは... >>

大人の『木のあそびもの講座』

d0217710_20513934.gif
             つむ

d0217710_2052995.gif
             つんだり....ならべたり...

d0217710_20522777.gif
             3個づつ...好きなものを...好きなように

             のせたら...こんなんなりました

d0217710_20524890.gif
             止まらないおとなこどもたち

d0217710_2053924.gif
             のせて...のせてのせて

d0217710_20533088.gif
             あれっ...つながってる

             今回の大人向けのあそびの講座は静岡市の保育士さんや

             おもちゃコンサルタントの方々でした。

             本当に楽しそうに遊んで頂き嬉しかったです。

             どんどん遊びが生まれ、大人達が夢中で楽しみました。笑

             フクムクの木のあそびものは誰でも遊べるんです!

             本当にありがとうございました。

             ※今回参加された保育士さんはしずおかレクという活動をされている方々でした。
              活動の様子は→こちらへ

             このような大人の『木のあそびもの講座』に興味がある方は
             お気軽にお問合せ下さい。

             子供も大人も!もっともっと遊びましょう。
[PR]
by fukumuku-s | 2013-01-29 21:33 | あそぶ work shop | Comments(0)
<< ゆっくりと...お皿づくり 木のあそびもので遊ぼう〜あさは... >>