<< 大人の『木のあそびもの講座』 木のあそびもの〜第2回・石畳茶... >>

木のあそびもので遊ぼう〜あさはた児童館〜

d0217710_2242176.gif
             静岡市葵区のあさはた児童館で開催された
             『おもちゃ&あそびの広場』に出張して来ました。

d0217710_22423746.gif
             枝棒ぬき        右にコロコロ...

d0217710_22425445.gif
             なにをしようかな..

d0217710_22432244.gif
             のる

d0217710_22435535.gif
             ゴロゴロゴロ〜(木玉ボーリング)

d0217710_22442980.gif
             おうち

d0217710_22445810.gif
             カエルくん旅にでる

             小さなお子さんからお父さんお母さんまで

             好きなように楽しんで頂きました。

             フクムクの木のあそびものには決まりがありません

             誰でも好きなように遊べるのです。

             本日はありがとうございました。

             このような木のあそびものに興味のある方は
             お気軽にお問合せ下さい。
[PR]
by fukumuku-s | 2013-01-27 23:09 | あそぶ work shop | Comments(0)
<< 大人の『木のあそびもの講座』 木のあそびもの〜第2回・石畳茶... >>