<< ナイフと彫刻刀で 『木のあそびもの』で遊ぼう! >>

木のあそびもので遊ぼう〜石畳茶屋meguri〜

d0217710_201628.gif
           金谷にある石畳茶屋meguriさんで行われた

           木のあそびもので遊ぼう!の様子です。

           子供も大人もみなさん自由に遊んでくれました。
d0217710_2015354.gif


d0217710_2015150.gif
           参加されたみなさん本当にありがとうございました。

           嬉しい事に石畳茶屋meguriさんにて定期的に開催出来そうです。

           みなさんにもっともっと楽しんで頂けるように...

           ゆっくりと木を削ろう!
[PR]
by fukumuku-s | 2012-12-17 20:16 | あそぶ work shop | Comments(2)
Commented by mochi at 2012-12-19 01:24 x
meguriさんで木玉を握らせていただいたものです。
わたしたちの出来立てのブログにフクムクさんの記事を載せさせていただきました。事後報告ですみません。
もし、お気に障る言葉やなにかがありましたら訂正や削除をいたしますのでお申し付けください^^

あの木玉の感触、忘れられなくて、
お買い物しすぎてお財布の中身が寂しかったのが悔やまれてますw

また、あの木玉に出会えたら、連れて帰りたいなーって
思ってます。で、あの草でゆったり磨いたりする時間がもてたら
すごく贅沢だなと。

またお会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by fukumuku-s at 2012-12-19 22:32
mochiさん
コメントありがとうございます。
木玉をにぎり何かを感じて頂けたなら嬉しいかぎりです。
また、木玉触って下さいね〜
こちらこそお会いできるの楽しみにしています。
<< ナイフと彫刻刀で 『木のあそびもの』で遊ぼう! >>