<< 山の朝市+〜10/7・8〜 木玉チャーム >>

イベントのお知らせ〜山の朝市+〜

d0217710_18592112.gif
            イベント出店のお知らせです。
            2012.10.7(日)8(月)
            山の朝市+(山のマルシェプラス)
            場所:サリーズガーデン(椿の里)9:30〜15:30
 
            ※詳しい情報は→こちらへ

            昨年も参加させて頂きましたが今年も参加します。
            なかなか心地良く楽しいイベントですよ。

            沢山の出店者さん、ワークショップなどなど

            みなさんとお会い出来るの楽しみにしています。

            さあ、木を削ろう
[PR]
by fukumuku-s | 2012-10-05 19:12 | イベント&個展 | Comments(2)
Commented by 浜岡砂丘なごみです。 at 2012-10-14 12:38 x
こんにちは。突然すいません。浜岡砂丘にあるなごみという店のものです。
お誘いと、お願いがあってメールさせて頂きます。
10月27日に、なごみとコピポットの合同感謝祭をなごみで計画しています。
昼間は、ご縁のある方たちと、楽しくマルシェ的なフリマをやりたいと思っています。
フクモクさんの出店は、何度かいろんなイベントで拝見させてもらっています。
温かさが伝わってきて、大好きです。
ぜひぜひタイミングがあえば、なごみにも来ていただきたいなぁと思って、メールしました。子供たちもたくさん来ると思うので、
ワンコインでできそうなワークショップなどお願いできたらなぁと…(●´∀`●)
お友達お誘いのうえ、ぜひぜひ出店してください。
http://nagomihamaoka.hamazo.tv/e3917141.html  詳しくは、ブログで☆
突然失礼しました。
もし良かったらご連絡お待ちしてます。
0537852418
Commented at 2012-10-15 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 山の朝市+〜10/7・8〜 木玉チャーム >>