<< にぎり木玉みがきWS〜あそび箱〜 にぎり木玉みがきWS〜Ren(... >>

親子で『木とあそぶ』WS〜あそび箱〜

d0217710_20243210.gif
            親子で『木とあそぶ』WSの様子です。
            ◎プレイハウス あそび箱(浜松市)にて、午前と午後の2回開催しました。

            さあ〜フクムクの『木のあそびもの』で好きなように

            あそびをみつけて、あそびをつくって下さい!

d0217710_20244928.gif
            まわす(竹の輪)

d0217710_2025760.gif
            たまご積み

d0217710_202533100.gif
            いろんなところで少しづつ何かが生まれています...

d0217710_2025556.gif
            コロコロコロ〜 カラン♪(中継地点にカエルが!笑)

d0217710_20261631.gif
            親子で

d0217710_20263477.gif
            はまるゾウさん

d0217710_20265642.gif
            串焼き屋さん

d0217710_20272121.gif
            水 金 地 火 木 土....

            本当に人それぞれいろいろなあそびがあります。
            (すべてを紹介出来なくて残念です!)

            今回は、親子12組(大人15名+子供16名)+大人7名でした。
            本当に沢山のみなさんありがとうございました。

            ワクワクと遊び温かな気持ちになって頂けたら嬉しいです。

            フクムクはもっともっと『楽しくてあったかい』という
            あそびの世界を追い求め行きたいと思います。
     
            こんなフクムクの『あそびの時間』に興味がある方は
            お気軽にお問合せ下さい。

            同時開催した『にぎり木玉みがきWS』も沢山の参加者で
            楽しい時間でした!(またUPします。)
[PR]
by fukumuku-s | 2012-03-13 21:32 | あそぶ work shop | Comments(0)
<< にぎり木玉みがきWS〜あそび箱〜 にぎり木玉みがきWS〜Ren(... >>