<< 今年も... 3匹 >>

バーンビレッジ磐田〜和みX'mas〜

d0217710_1754424.gif
            日向でポカポカ...にぎり木玉(スギ)

d0217710_17542518.gif
            いろいろな匙たち(クリ/サクラ/ケヤキ)

d0217710_17544554.gif
            ストラップ(サクラ)

            とても寒い2日間でしたが...ステキな出会いに感謝です。

            ありがとうございました。


            さあ、まだまだ...ゆっくりと木を削ろう。

    
[PR]
by fukumuku-s | 2011-12-26 18:05 | イベント&個展 | Comments(5)
Commented at 2011-12-29 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっちー at 2011-12-29 23:01 x
こんにちは☆
桜の木の笛ペンダント、甥姪ともに気に入ってくれてます!
ますます木のファンになりました。
Commented by ミツノシマ at 2011-12-30 10:57 x
ストラップ気になりますね。
お財布と相談ですが。。
Commented by fukumuku-s at 2011-12-31 21:39
みっちーさん
こんばんは!
『笛じ〜さん♪』気に入ってくれましたか〜良かった!
これからも木の楽しいものを作っていきたいですね〜
今後とも宜しくです。
ではでは良いお年を!
Commented by fukumuku-s at 2011-12-31 21:44
ミツノシマさん
こんばんは!
やはりストラップですか!新年にはnoahnoahさんに納品出来るかな!?

まあ、もし興味があれば妻の方にでも直接ご連絡下さい。
これからはもっとカトラリー系も増やそうかな〜と思ってます。

今後とも宜しくお願いしますね〜。
良いお年を!
<< 今年も... 3匹 >>