<< 木のおもちゃ展 Sunday Sunny ma... >>

出張『木とあそぶ』〜相良児童館・夏まつり〜

d0217710_21233050.gif
            本日は相良児童館の夏まつりに出張です。

d0217710_21234833.gif
            どんな遊びが生まれるか....動物達もお出迎え

d0217710_2124989.gif
            夏まつりということでいろいろな催し物がありました。
    
            そんな中たくさんの子供たちが遊んでくれたかな!?

d0217710_21242557.gif
            男の子が自分が納得するように竹レールを作る。

            そしてゴロゴロゴロ〜
 
            何度も何度も遊んでいました。

d0217710_21244663.gif
            沢山の子供に触れて感じてもらえたかな。    

            今回は『夏まつり』というイベントへの出張だったので
            子供達は、短い時間の中であっちへこっちへ...

            なかなか落ち着いて遊べなかった感じが少し残念。   

            いろいろと勉強にもなりました。
 
            そしていよいよ8/10(水)〜9/5(月)の期間
            掛川の『茶菓きみくら』にて『木のおもちゃ展』です。

            もっともっと楽しんでもらえるように...
            さあ、ゆっくりと木を削ろう。
[PR]
by fukumuku-s | 2011-08-07 21:42 | あそぶ work shop | Comments(1)
Commented at 2012-05-15 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 木のおもちゃ展 Sunday Sunny ma... >>