<< 出張『木のおもちゃで遊ぼう』〜... はりはら塾〜第4回〜 >>

出店のお知らせ〜Forms『手づくり市』〜

d0217710_2155246.gif
            7/23・24(土・日)に島田市にあるインテリアSHOP
            FORMSさんの『手づくり市』にまた出店します。

            ※前回(5月)出店の様子→こちらへ

            今週末です。お近くの方は覗いてみて下さい。

            fukumukuはいつも通りの小さなお店。
            木のアクセサリーや木みがきセット販売
            木のカトラリー&木のおもちゃなどの展示など..

            ※FORMSさんのHPは→こちらへ
            ※FORMSさんのブログは→こちらへ

d0217710_2156426.gif
            こんなものや...

d0217710_21562712.gif
            こんなものを持って。

            みなさんにお会いできるの楽しみにしています。

            でもその前にもうひとつイベントが...22日(金)に
            浜松市の保育園『和敬愛育園』さんにて
            出張『木のおもちゃで遊ぼう!』です。

            子供達がどんな遊びをするのか楽しみです。
[PR]
by fukumuku-s | 2011-07-20 22:15 | イベント&個展 | Comments(0)
<< 出張『木のおもちゃで遊ぼう』〜... はりはら塾〜第4回〜 >>