<< 木玉を削る イベントのお知らせ〜アロハ相良〜 >>

アロハ相良

d0217710_2175433.gif
            心配された天気はなんとか大丈夫そう。
            さあ、今日はどんな一日になるのか...

d0217710_2181687.gif
            アクセサリー達です。

d0217710_2183447.gif
            ワークショップ用の屋久杉や樹齢500年天然杉の木玉。

d0217710_2185434.gif
            そして今日もテントの遊び部屋です。

            だんだんにぎやかになってきました。

            その横でひたすら木玉みがきをする少年。
  
            何度もチェックをうけながら丁寧にがんばってました。

d0217710_2191096.gif
            気が付けばとってもにぎやか、テントの中に子供が8人!

            本当に沢山の方に、木玉みがきセットを購入して頂き、
            沢山のお子さんに木のおもちゃで遊んでもらえました。

            ありがとうございます。

            ほとんどステージや会場を見る事が出来ませんでしたが
            とっても楽しいイベントでした。

            さてさて明後日もイベントです。
            お母さんのためのワークショップイベント
             『つながるわ』です。

            6/14(火)10:00〜15:00  牧之原市静波 和光館
            ※詳しくは、つながるわブログ→こちらへ

            お母さんのためのワークショップがいろいろです。
            fukumukuはまたまた『木玉みがき』です。

            さあ、また木玉の準備をしなくては...
     
            みなさんにお会い出来るの楽しみにしています。
[PR]
by fukumuku-s | 2011-06-12 22:21 | イベント&個展 | Comments(0)
<< 木玉を削る イベントのお知らせ〜アロハ相良〜 >>