人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木玉ネックレス

木玉ネックレス_d0217710_1039833.gif
            ゆっくりと磨きヘンプ紐を付けました。(屋久杉)

木玉ネックレス_d0217710_10393299.gif
            (屋久杉/樹齢300年天然杉など)

             ※制作風景は→こちらへ
Commented at 2011-06-05 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-07 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukumuku-s at 2014-04-08 20:11
↑上記非公開コメントで木玉ネックレスについてお問合せ頂きありがとうございます。
ご連絡先が書かれていなかったので、こちらで簡単にお答えします。
現在木玉ネックレスの在庫はございません。すいません。
オーダー頂いた場合に制作するという形になっています。
ご希望の大きさ、形、樹種などのよってもお値段が変わりますので
ある程度のイメージのお話をさせて頂いてから見積りなどのお話が出来ればと思います。
お手数ですが、再度メールアドレスなどをお知らせ頂き、やりとりが出来た方が詳しくお答え出来ると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented at 2017-08-05 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fukumuku-s | 2011-05-30 10:46 | 木削り小物 | Comments(4)

木削りあそび作家&イラストレーター Seiji Fukui blog〜木を削り・たのしいをつくる・絵を描く〜『木のあそびもの』と共にあちらへこちらへ ◎出張『木のあそびもの広場』/イベントあそびコーナー/木削り体験・教室&イラスト Instagram / @fukumuku_seiji


by fukumuku-s