<< Herb Barn Happy... Herb Barn Happy... >>

Herb Barn Happy 5 days〜3日目〜

d0217710_22221514.gif
            本日オリジナルのヘアゴムのオーダーを頂きました。
            いろいろお話をしながらその場で作っちゃいました。
            (両サイド木玉:樹齢500年天然杉/中央:けやき)

            なかなか楽しい時間です。ありがとうございました。

d0217710_22225072.gif
            そして本日の出店の様子。

d0217710_22231546.gif
            テントにて木のおもちゃのプレイルームです。 

            昨日も今日も素敵な出会いがありました。
            あと2日どんな出会いがあるのか楽しみです。
[PR]
by fukumuku-s | 2011-05-03 22:41 | イベント&個展 | Comments(4)
Commented by トニー at 2011-05-04 10:05 x
このヘアゴムいいかも!
高校や中学によっては、赤系など派手めのヘアゴム禁止の学校があります。そういう中でも、例えば茶道部、書道部、美術部などの学生さんにウケソウですね。使い込んでいくと、ツヤがでて、使っていく人にもツヤがでてくる、そんなイメージを持ちました。
自分で磨いたヘアゴムも大切に使ってもらえそう。

Commented by yasumi83 at 2011-05-06 19:42
どもども♪
ブログ見つけちゃいました。

で、リンクしちゃいました~♪

どぞ、よろしくで~す
Commented by fukumuku-s at 2011-05-07 00:21
トニーさん
ありがとうございます!
自分で磨いたり、触ってツヤがましてどんどん愛着が湧いて欲しいですね〜
そして本人にもツヤですか〜何か嬉しいお言葉です。
ちょっとづつですが、前に進んでいきます。
まだ記事に出来てないですが、トニーさんに前に進めて頂いた欧風和楽(静岡店)に試しに出店始めました。
あと、8日(明後日)には『びく石』のイベントに出店予定です。
いろんな出会いが楽しみです。
Commented by fukumuku-s at 2011-05-07 00:25
yasumi83さん
こんばんは。
ブログを見て頂きありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
私もリンクさせて頂きます。
ではではゆっくりと楽しく!
<< Herb Barn Happy... Herb Barn Happy... >>